能登半島地震での犯罪対策に防犯カメラ設置

石川県能登半島地震の被災者の方々には、寒い中大変なご苦労をされている事と思います。少しでも早く、復興に向けて動き出すことを祈っており、私自身も少しでもお役に立てればと思っております。2024年1月16日に松村祥史国家公安委員長は、能登半島地震で大きな被害が出ている石川県の防犯対策強化のため、警察が保有する約100台の防犯カメラを「空き巣対策」や「避難所の置き引き」など震災に便乗した犯罪防止のために、被災地に設置すると明らかにしました。防犯カメラを取扱っている会社として、どのような防犯カメラの設置を検討されているのかが気になります。

詳しくはこちらへ>

www.tsubaki21.com